あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 立て爪ダイヤリング

立て爪ダイヤリングの買取実績(160655)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
160655
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
立て爪ダイヤリング
買取店舗:
銀座本店
ランク:
なし

中古相場目安

100,000300,000

買取目安金額 マルカなら最大
350,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
ニュースで取り上げられることのある金相場の高騰や、投資としての時計など、それにここ最近の中古ブランドバッグの相場高騰など、今は様々な物の買取価格が上がっています。数年前にまとめて売ってしまった、という方からすると少し残念かもしれませんが、これから断捨離をしようと思っている方などには追い風となる状況と言えますね。当マルカ銀座店も、今挙げたようなお品物の買取をおこなっていますし、どれも高額査定での買取に努めております。ご不要になって売りたいというお品物がございましたら、銀座駅B6出口を出てすぐ右手にある、マツモトキヨシが1階にあるビルの6階、当マルカ銀座店にお持ちくださいませ。

ご成約いただきましたのは、比較的大きめのダイヤモンドを使った立て爪の指輪でございます。婚約指輪の定番デザインである立て爪の指輪の査定の場合、同じ指輪でもファッションリングなどと比べるとデザイン面でのプラス評価はさせていただきづらい、というのが本音です。ですので、ダイヤモンドのサイズやグレードが買取価格に直結するお品物と言えます。今回ご成約いただいたダイヤは0.8カラット強の大きさがありましたので、サイズ自体は高評価と言えます。あとはカラーやクラリティといったグレードですが、今回のように鑑定書が付いていないダイヤモンドであっても、マルカの査定士はグレードを的確に判断させていただく事が出来ますので、そのダイヤモンドの定期性価格でのお取引が可能です。判断力に自信のない査定士の場合、損をしないように無難なグレードでの査定額を提示するでしょうが、マルカであれば自信を持って高グレードだと判断する事も出来ますので、そういった場合には査定額にはかなりの差が出るかと思います。

今回はダイヤモンドでしたが、当店はエメラルドやサファイアといった色石の査定にも自信を持っています。どんな宝石も高額査定での買取をさせていただきますので、銀座界隈で宝石を売ろうと思ったら、ぜひ当マルカ銀座店をお訪ねくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。