あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンド タイタック

ダイヤモンド タイタックの買取実績(220500)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220500
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンド タイタック
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

15,000円 ~ 25,000円

買取目安金額 マルカなら最大
30,000円
査定目安時間 スピード査定
6分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。



今回お買取させていただいたのはプラチナを土台としたダイヤモンドタイタックでございます。

中央には0.25カラットのダイヤモンドがセッティングされており非常に気品のあるお品物でした。

貴金属は安定した推移を見せており、その時点での適正な価格にて評価させていただきました。

お品物の状態を拝見し、素材としての価値と宝石の価値をしっかりと見極めて金額を算出しております。


貴金属やダイヤモンド製品は、世界的な需要や為替の影響を受けて常に価格が変動いたします。

当店では一つひとつのお品物を丁寧に拝見し、現在の市場価値に基づいた査定を心がけております。

鑑定書や鑑別書がないお品物であっても、専門のスタッフがその場でしっかりと査定させていただきます。


お使いになられていないジュエリーやアクセサリーなどがございましたら査定料や手数料かかりませんので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。





私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。