その他の買取実績を探す
ダイヤモンドリングの買取実績(194524)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 35,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
買取専門店のマルカ四条店は四条通沿いアーケード内にお店がございます。
駅チカですしお天気の悪い日でもご利用しやすい立地ですよ。
この度お買取りさせていただいたお品物はプラチナ製のダイヤモンドリングです。
エンゲージリングで最もポピュラーな立て爪デザインとなっており、ちょっとしたデザインが入り普段でも使いやすいデザインとなっております。
0.20ctのダイヤモンドですので少し小ぶりではありますが、グレードも良くしっかりとお値段をお付けさせていただきました。
お使いになられないジュエリー、アクセサリー、宝石、貴金属は是非マルカ四条店までお持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。