あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリングの買取実績(187220)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
187220
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドリング
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

55,00065,000

買取目安金額 マルカなら最大
75,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

ジュエリー、貴金属やブランド品買取に強いMARUKA銀座店が、晴海通り沿いマツモトキヨシビルの6階にございます。
店舗案内はこちらから

お買取り品はK18ホワイトゴールド製のダイヤモンドリングです。

スターデザインの可愛らしい指輪ですが、メレダイヤも装飾されていますのでゴージャス感もあります。

こちらはご家族の不要品の整理でお持ちいただきました。

他のお店でも査定に出されていたそうですが、かなり安かったとのことでネット検索からマルカをご利用いただきました。

実際の査定額にも「こんなに高いと思っていなかった」と言っていただけました。

マルカの貴金属・宝石買取価格は業界でもトップクラスとなりますので、整理されたいものがございましたらお持ちくださいませ。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。