その他の買取実績を探す
ダイヤモンドネックレスの買取実績(177906)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
60,000円 ~ 80,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
銀座の中心エリア、5丁目晴海通り沿いにあるブランド買取MARUKA銀座店では、バッグや時計、宝石を高価買取させていただいております。営業実績も豊富にあり、相場も把握しておりますのでよりスピーディに査定させていただきます。
お買取り品はプラチナ素材のダイヤモンドネックレスです。
ペンダントトップに約0.5カラットのグレードの高いダイヤモンドを装飾したデザインになっています。
購入されたものの、ほとんど使う機会がないのでと銀座店までお持ちいただきました。
こちらは鑑定書付きとなりますが、仮になくされている場合でもその場でグレードの確認をさせていただきますので、
売却を検討されているダイヤモンドジュエリーがございましたらご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。