その他の買取実績を探す
タイピンの買取実績(184558)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
40,000円 ~ 60,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ジュエリー、貴金属やブランド品買取に強いMARUKA銀座店が、晴海通り沿いマツモトキヨシビルの6階にございます。
店舗案内はこちらから
お買取り品はプラチナ素材のタイピンです。
約0.7カラットのダイヤモンドが使用されており、貴金属の重さはほとんどありませんが、ダイヤモンドの値段を上乗せさせていただきました。
ダイヤモンドのグレードによってお値段も大きく異なりますが、MARUKAではその場で質の高い査定をさせていただいております。
変に安く金額をご提示することもございませんので、安心してご利用くださいませ。
また、貴金属の買取価格も手数料なしで業界トップクラスの価格にてお買取りさせていただいております。
ホームページでも公開しておりますのでぜひご覧くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。