あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドネックレスの買取実績(217305)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
217305
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドネックレス
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

30,000円 ~ 40,000円

買取目安金額 マルカなら最大
55,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

今回お持ち込みいただきましたのは、約0.7カラットのダイヤモンドのプラチナネックレスでございます。

こちらは以前、ご家族の整理品としてお見積りをされていたお品物とのことですが、今回改めて当店にて査定を承りました。

2026年8月現在の買取市場において、プラチナ相場が高騰を続けている背景に加え、特に人気の高いプリンセスカットのダイヤモンドがあしらわれている点など、個別の評価基準を基に誠心誠意査定させていただきました。

お品物は中古品ではございますが、昨今の貴金属相場の上昇傾向と相まって、ご納得いただける価格をご提示できたかと存じます。

ダイヤモンドやプラチナ製品は、その時の国際的な貴金属相場や市場の需要によって価格が変動いたします。

特にプラチナは近年の高騰により、数年前と比較しても買取価格が底上げされている傾向にございます。

当店では、一つひとつのお品物の質や素材の価値を細かく分析し、適正な価格でお買取できるよう努めております。

価値あるジュエリーを眠らせておくのはもったいないというお客様の声も多く頂戴しておりますので、ぜひともお気軽にご相談くださいませ。

当銀座本店は、多くのお客様にご利用いただきやすい立地にございます。

アクセス方法や周辺情報に関しましては、公式サイトに詳細を掲載しておりますので、ご来店の際はぜひご確認ください。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。