その他の買取実績を探す
ダイヤモンドリングの買取実績(159892)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
50,000円 ~ 70,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 80,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
MARUKAは70年以上の実績を持つ買取店です。銀座本店は銀座駅からすぐとアクセスのよい場所にございます。買取価格に自信を持っておりますので、不要なものがありましたらお持ち下さいませ。
お買取り商品は国内ブランドのダイヤモンドリングです。
ゴールドとプラチナのコンビモデルで、約0.4カラットのダイヤモンドが装飾されています。
貴金属のレートは高くなっておりますが、ダイヤモンドも円安の影響で相場が高くなっております。
カラット数が大きければその分その価格アップも大きくなります。
こちらはご家族の方に貴金属の買取価格が高いお店を探してもらい、マルカまでお越しいただきました。
金、プラチナ、宝石買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。