あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドトップ

ダイヤモンドトップの買取実績(217824)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
217824
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドトップ
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

50,000円 ~ 80,000円

買取目安金額 マルカなら最大
100,000円
査定目安時間 スピード査定
3分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

ダイヤ買取、ジュエリー買取、貴金属買取ならマルカにお任せください

「母から譲り受けた大粒のダイヤモンドネックレスです。ペンダントトップのデザインが少し大ぶりで普段使いしづらく、チェーンだけ別のチャームに付け替えて使っていたので、このトップだけが手元に残ってしまって……」と、40代の女性のお客様がお持ちくださいました。

お持ちいただいたのは、Pt900(プラチナ)の台座に1.01ctのダイヤモンドがあしらわれたペンダントトップ。鑑別書はありませんでしたが、ルーペで確認したところ、カラーはほんのり温かみのあるJカラー相当、クラリティは微細な内包物が認められるSI2相当のコンディションでした。

「チェーンもないトップだけの状態だし、鑑定書もないから高くは売れないですよね」と不安そうなお客さまでしたが、チェーンがなくてもダイヤモンドそのものの価値とプラチナ台座の地金価値は一切変わりません。

ほんのりイエロー味を帯びたカラーや内包物の状態をしっかりと見極めつつ、1ctという存在感あるサイズと現在のダイヤモンド相場を最大限に加味し、100,000円の買取価格をご提示いたしました。

「トップだけでもこんなにしっかりお値段がつくなんて!使わずにしまっておくより、買い取ってもらえて本当にスッキリしました」と、大変お喜びいただきご成約となりました。

【買取強化のおしらせ】 当店では、ダイヤモンドや各種宝石・ジュエリーはもちろん、ルイ・ヴィトンやシャネル、ロレックスなどのブランドバッグ・高級時計・革小物の買取も大幅強化中です!



京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。生前整理、終活のご相談もお気軽にご相談下さい

私が記事を執筆しました

七条店の富築です。 ブランド品や貴金属の買取はマルカにお任せ下さい! 貴金属買取手数料無し ブランド品全国トップの買取相場でお買取り致します! そういった物を売却するのは初めてだ、お店に入るのに勇気がいるなんて方も中にはおられると思いますがご安心下さいマルカは査定だけの来店も大歓迎!

富築 幸佑
査定士
富築 幸佑
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。