その他の買取実績を探す
メレダイヤモンドペンダントトップの買取実績(202811)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 22,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 25,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 3分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
金やプラチナの相場高騰は収まる気配がありませんね。当マルカ銀座店は様々なジャンルのお品物の買取をさせていただいておりますが、中でも貴金属の買取においては高い自信を持っています。銀座エリアには多数の買取店がありますが、貴金属を売却される際はぜひ銀座駅B5出口を出てすぐの当マルカ銀座店にご相談くださいませ。
そんな当店が買取に自信を持っている貴金属の、実際の買取事例を紹介させていただきます。
最も知名度の高い宝石ダイヤモンドを使ったペンダントトップを買取させていただきました。土台の金色の部分は18金製となっており、今は金相場が過去最高値で推移しているので、その点からも高価買取が期待できるお品物です。金としての査定だけでもそれなりの査定額となりますが、当店では今回のお品物に使われているような細かなダイヤモンドにもしっかりとお値段を付けさせていただきますので、金の値段にダイヤの査定額も加えた価格で買取をしております。
なお、ダイヤモンドはもちろん、その他の宝石類もしっかりと評価させていただいて査定額をご案内いたしますので、宝石類の買取のご相談はぜひマルカ銀座店にご用命くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。