あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドピンブローチ

ダイヤモンドピンブローチの買取実績(199071)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
199071
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドピンブローチ
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

20,00030,000

買取目安金額 マルカなら最大
35,000
査定目安時間 スピード査定
3
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴


こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当マルカ銀座店はその名の通り銀座駅が最寄り駅です。東京メトロの3路線が乗り入れる銀座駅は地下道も広がっているのですが、当店にお越しになる際にはB5出口をご利用くださいませ。B5出口から地上に上がっていただきますと、すぐ目の前にドラッグストアのマツモトキヨシが見えるかと思うのですが、当店はそのマツモトキヨシのビルの上階に入っています。そのままマツモトキヨシ沿いに並木通りを曲がっていただきますと、ビルの上階へと向かうエレベーターの乗り口が確認出来るかと思いますので、そちらから6階までお上がりくださいませ。京都祇園をイメージした店内で、ブランド品や貴金属類の高価買取を体験してみてください。

今回紹介させていただくのは宝石買取の王道中の王道、ダイヤモンドです。最もオーソドックスなラウンドブリリアントカットのものだけでなく、ハートシェイプやプリンセスカットのダイヤモンドも組み合わせて使った、プラチナ製のピンブローチを買取させていただきました。こちらのお品物はピンブローチですので、そもそもの総重量はあまりなく、またダイヤモンドもいわゆる”メレダイヤモンド”ですので、「メレダイヤには値段を付けない。」というような買取店であれば、貴金属の重量もあまり無い為に査定額はかなりお安くなってしまうかと思います。ですが、当店ではメレダイヤにもしっかりと査定額を付けての買取をさせていただいておりますので、今回のピンブローチもバッチリと高価買取をさせていただきました。

マルカはブランドバッグや財布、時計などの買取にも自信がありますが、今回のような宝石類の買取査定にも自信があります。特にノーブランドのジュエリーの場合は買取店によって査定額に大きく差が出ることもあるので、少しでも高く売りたいと思ったら一度マルカに見せにいらしてみてください。目一杯の高額査定でご対応させていただきます。

私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の菅家(スガヤ)です! 銀座エリアには多数の買取店がありますが、店内の内装の凝り方において当店の右に出るお店は無いと思います。MARUKA発祥の地である京都の町並みをイメージした内装は、エレベーターを降りた瞬間から異空間に来てしまったのでは、という感覚になること間違いなしです。 高価買取だけでなく、店内の雰囲気も楽しめる、そんな買取店が当MARUKA銀座店ですので、ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

菅家 賢
査定士
菅家 賢
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。