あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリングの買取実績(200167)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
200167
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドリング
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

20,00035,000

買取目安金額 マルカなら最大
40,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

買取専門店のマルカ四条店は阪急京都線烏丸駅から京都河原町駅が繋がる地下通路の14出口からお越しいただくと最短です。
予約はいりませんのでお気軽にご利用下さいませ。


お買取させていただいたお品物はご自宅の整理をしていたら出てきたというご家族様がお使いになられていたというダイヤモンドリングでございます。

こちらのお品物はブランド品(ブランドジュエリー)ではございませんのでお買取の際は使われている土台となる貴金属の重さによる価格と使用されている宝石の評価によって異なります。

お客様は「家族が使っていたもので本物かどうか分からないけど買取できるのであれば引き取ってほしい」と他にも沢山お持ち込みくださいました。

中にはメッキのお品物もあり買取が出来ないお品物も紛れ込んでいましたが、分からないお品物は是非お持ち込みください。

お買取の価格も価格も出来る限りまで頑張らせて頂きますよ。

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。