あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドリング

ダイヤモンドリングの買取実績(216514)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216514
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドリング
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

25,00045,000

買取目安金額 マルカなら最大
50,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。



この度お買取させていただきましたのは、30年近く前にご購入されたというPt900製のダイヤモンドリングでございます。

今回拝見したリングは、0.39ctのスクエアダイヤモンドをメインに、0.07ctのメレダイヤがアクセントとして輝く美しいデザインでした。

30年という年月を感じさせない大切に保管されていたお品物であり、その当時の想い出を尊重しつつ、現在の市場における貴金属価値を丁寧に算出させていただき、査定額をご提示いたしました。

ダイヤモンドにつきましては、現在、国際的な相場環境において少し厳しい状況が続いております。

しかしながら、当店ではその中でも最大限の評価をさせていただくべく、一点一点のお品物に対して丁寧に査定を行うよう努めております。

常に最新の市場動向を把握し、お客様に納得いただける価格でお取引ができるよう尽力してまいりますので、ご安心してお任せください。

お使いにならなくなったアクセサリーやジュエリーなど、ご自宅に眠っているお品物がございましたら、ぜひお気軽に当店までお持ち込みくださいませ。



私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。