その他の買取実績を探す
ダイヤモンドリングの買取実績(214054)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
40,000円 ~ 60,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 65,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
買取専門店のマルカ四条店は四条通沿いにあり京都大丸さんから東へ数十mほどの場所にございます。
予約制ではありませんのでお気軽にご利用くださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はプラチナダイヤモンドリングでございます。
3本のエタニティリングを重ね付けしたようなワイドなデザインとなっており素敵なお品物ですね。
Pt900の土台に2.00ctのダイヤモンドが使われているだけあって高級感がございます。
もちろん貴金属としてだけ見るのではなくジュエリー製品としてダイヤモンドやデザインを可能な限り評価して買取させていただきました。
昔お使いになられたデザインの古いジュエリーでも傷や変色のあるお品物でも、鑑定書や鑑別書がなくダイヤモンドなのかどうかわからないお品物でも是非お気軽にご相談下さい。
京都で買取店をお探しの方は是非マルカ四条店をご利用くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。