あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ダイヤモンドリングの買取実績(199497)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
199497
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドリング
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

25,00045,000

買取目安金額 マルカなら最大
50,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

阪急京都線の烏丸駅が最寄り駅の買取専門店マルカ四条店でございます。
当店は予約制ではなくお客様のお好きなタイミングでお越しいただきましたら順次対応させていただいております。

是非お気軽にご利用くださいませ。



この度お買取りさせていただいたお品物はプラチナ製のダイヤモンドリングでございます。
こちらはPt900にトータル1.20ctのダイヤモンドをセッティングしたシンプルなデザイン。

使用されているダイヤモンドは綺麗なものでしたので、しっかりとお値段をお付けさせていただいております。

お使いになられていないジュエリーやアクセサリーはございませんか?

古いデザイン、傷やゆがみなど状態が悪くなっていても大丈夫です。
是非一度当店までご相談くださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。