その他の買取実績を探す
ダイヤモンドネックレスの買取実績(208026)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
250,000円 ~ 300,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 320,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
駅チカでアクセス抜群の買取専門店マルカ四条店は阪急京都線(烏丸駅)が最寄り駅になります。
14出口からお越しいただくと左手方向にすぐございますよ。
この度お買取りさせていただいたお品物はハートでデザインがとてもかわいいK18製のネックレスでございます。
こちらのお品物は品質のいいメレダイヤが3.50ctもふんだんに使用された高級感あふれるネックレス。
もちろんダイヤモンドなど総合的に見てジュエリーとしてしっかりと最大限の価格までお付けさせていただきました。
お使いになられない宝石、ジュエリー、アクセサリーなど状態が悪くても古いデザインでも大歓迎です!
ご売却の際は手数料無料で安心査定の当店をご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。