その他の買取実績を探す
ダイヤモンドリングの買取実績(190688)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
100,000円 ~ 140,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 150,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
買取専門店のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅が最寄駅になります。予約制では御座いませんのでお気軽にご利用くださいませ。
この度お買取りさせていただいたのはK18製のダイヤモンドリングでございます。
立体的に重ね付したようなボリュームのあるデザインとなっておりリングには1.20ctのダイヤモンドが使われております。
相場の高い金がベースになりますのでしっかりとお値段をお付けいたしました。
お使いになられなくなったジュエリーやアクセサリーはございませんか?
古いデザインでも状態が悪くなってしまっていても大丈夫です。
是非ご売却の際は当店マルカ四条店をご利用くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。