あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンド ネックレス

ダイヤモンド ネックレスの買取実績(218302)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218302
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンド ネックレス
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

90,000130,000

買取目安金額 マルカなら最大
140,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


この度ホワイトゴールド製のダイヤモンドネックレスをお買取させていただきました。

ハート型のモチーフに1.00ctのダイヤモンドが贅沢にセッティングされた、非常に華やかで愛らしいお品物です。

貴金属相場は堅調に推移しており、素材の価値はもちろんのこと、セットされたダイヤモンドの品質も可能な限り考慮して評価をさせていただきました。


一般的にダイヤモンドや色石などのジュエリーは、地金部分の重さだけでなく、石の評価が査定に影響いたします。

当店では一つひとつ丁寧に拝見し、その時の相場に基づいた適正な価格をご提示できるよう努めております。



お使いになられていないジュエリーやアクセサリーがございましたら、ぜひ一度当店へお持ち込みくださいませ。






私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。