あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 ダイヤモンドネックレス

ダイヤモンドネックレスの買取実績(204799)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
204799
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
ダイヤモンドネックレス
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

30,00055,000

買取目安金額 マルカなら最大
60,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

買取専門店のマルカ四条店でございます。

当店は阪急京都線【烏丸駅】が最寄り駅となります。
ご予約なくても買取査定やご相談が可能ですので是非お気軽にお立ち寄りくださいませ。


この度お買取りさせていただいたお品物は1粒ダイヤの立て爪ネックレスでございます。
こちらは0.65ctのダイヤモンドが主役となりシンプルなデザインが色々なコーディネートに馴染み活躍できそうですね。

ダイヤモンドは内放物が気になるクラリティでしたので高評価とはいきませんが、できる限り目一杯の価格までお値段をお付けさせていただいております。

お使いになられていないジュエリーやアクセサリーはございませんか?

キズやゆがみ、変色や切れているなど状態が悪くても問題ございません。

ご売却の際は手数料や査定料のいらない当店までご相談下さいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。