その他の買取実績を探す
ダイヤモンドリングの買取実績(207763)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
40,000円 ~ 70,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 75,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
四条通沿いにある路面店マルカ四条店です。
当店は錦市場、京都大丸さんなど近くにあり大変便利な立地です。
予約不要なのでお気軽にご利用くださいませ。
この度プラチナ土台のダイヤモンドリングをお買取りさせて頂きました。
最近ではホワイトゴールドなど使われているジュエリーが増えて来ましたが、少し前はリングやネックレスと言えばプラチナが最もポピュラーで定番ですよね。
Pt900で幅広のリングにダイヤモンドが1.50ctセッティングされたお品物となっております。
しっかりとダイヤモンドの品質など拝見させて頂きできる限り頑張らせていただきました。
デザインが古い、傷や凹みなど状態が悪い、サイズが合わないなどなどもう何年も使っていないジュエリーはございませんか?
そういったお品物は当店までお持ち込み下さいませ。
手数料や査定料がかからずに安心してお品物をご売却いただけますよ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。