先日は、MARUKA京都高島屋S.C.[T8]店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
60代の女性のお客様に、お買い物の合間にふらっとお立ち寄りいただきました。
今回お持ち込みいただいたのは、プラチナ台 ラウンドブリリアントカット ダイヤモンド 0.50ct ペンダントです。
ご来店時に「使わなくなったアクセサリーを整理したいと思い、安心して売却できる店を探していたところ、京都高島屋の中に買取店があるのをを見つけた。」という経緯をお伺いいたしました。
買取日の2026年10月28日現在、貴金属やダイヤモンドの相場は安定して推移しており、今回お持ち込みいただいたような状態良好の中古品は、安定した価格で買取が可能です。
宝石の輝きを存分に活かしたお品物ですので、その価値をしっかりと査定に反映させていただきました。
ダイヤモンドや貴金属類は、その日の地金相場や市場の需要によって査定額が変動いたします。
鑑定書が付属している場合や、デザイン性が高いお品物は、さらに細かく査定させていただきます。
当店では専門のスタッフが一点一点丁寧に拝見し、その時の最良の価格をご提示できるよう努めております。
宝石は保管環境や経年変化によっても評価が左右されますが、今回は非常に丁寧にお使いいただいていたことが伝わるお品物でございました。
当店は京都高島屋の中にございますので、ショッピングのついでやご予定の合間に、ぜひお気軽にお立ち寄りください。
お品物の価値や相場について知りたいというだけでも大歓迎です。
専門の鑑定士が親身になって対応させていただきますので、また何か整理されたいお品物がございましたら、いつでもお越しいただけますと幸いです。
当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。