その他の買取実績を探す
プラチナ台 ダイヤモンド 0.50ct V字リングの買取実績(182961)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 30,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
この度、宝石高価買取、京都MARUKA七条店でお買取させていただきましたお品は、プラチナ台に合計で0.50ctのダイヤモンドがセットされたV字リングです。
ご利用いただきましたお客様は少しお金が入用になったとの事で、金やプラチナのアクセサリーをお持ち込みいただきました。
5年ほど前に一度お見積りをされていたそうで「たった5年なのに金はめちゃくちゃ高値になってるね。あの時売らなくて今まで待っていてよかったわ。ダイヤのこの指輪も前より上がっているし。今日はいい日やな。」と喜ばれていました。
MARUKA(マルカ)は金やプラチナなどの貴金属はもちろんですが、宝石も高価買取しております。
また、鑑別書、鑑定書が無い場合でも査定士の眼で正確な価値を提示させていただきます。
ダイヤモンド売却のご相談も、ダイヤモンド高価買取のMARUKA七条店にお任せ下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。