その他の買取実績を探す
プラチナ台 ダイヤモンド 0.60ct リングの買取実績(186221)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 50,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 60,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
中古相場目安
20,000円 ~ 50,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
この度、ダイヤモンド高価買取、京都MARUKA七条店でお買取させていただきましたお品は、プラチナ製の台に0.60ctのラウンドブリリアントカットダイヤモンドがセットされたリングです。
ご利用いただいたお客様はご新規様で、ご自宅の整理品を売却しよと思われスマートフォンでダイヤ 買取」と検索されその中で「何社か回って一番高いお店で売ろう。」と思われご来店いただきました。
査定額をお伝えさせていただきますと「何社か見てもらいましたが、このお店が一番見るスピードも速くて、金額も高いのでもうここで決めようと思いましたので、一度家族に連絡します。」とご家族にご連絡されお買取させていただきました。
MARUKA(マルカ)は金やプラチナなどの貴金属はもちろんですが、宝石も高価買取しております。
また、鑑別書、鑑定書が無い場合でも査定士の眼で正確な価値を提示させていただきます。
ダイヤモンド売却のご相談も、ダイヤモンド高価買取のMARUKA七条店にお任せ下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。