あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 プラチナ台 ダイヤモンド 0.77ct ラウンドブリリアント ダイヤモンド 立て爪リング

プラチナ台 ダイヤモンド 0.77ct ラウンドブリリアント ダイヤモンド 立て爪リングの買取実績(218094)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
218094
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
プラチナ台 ダイヤモンド 0.77ct ラウンドブリリアント ダイヤモンド 立て爪リング
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,00080,000

買取目安金額 マルカなら最大
90,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

先日は数ある買取店の中から当店をご紹介いただき、誠にありがとうございます。

70代以上の女性のお客様にご来店いただき、プラチナ台のダイヤモンド0.77ctラウンドブリリアントの立て爪リングをお譲りいただきました。

生前整理をきっかけにお持ち込みいただいたとのこと、大切な宝飾品を当店にお任せいただき心より感謝申し上げます。

2026年9月12日の買取日現在、ダイヤモンドは安定した需要があり、こちらのリングは状態も良好でございましたので、相場動向をしっかりと考慮し精一杯の査定価格をご提示させていただきました。

ダイヤモンドや貴金属類は、その時の金相場や市場の流通状況によって価格が変動いたしますが、当店では一点ずつ丁寧に拝見し、適正な評価を心がけております。

お客様が大切にされてきたお品物の価値をしっかりとお伝えすることを第一に、安心してお取引いただけるよう努めておりますので、また何か整理されるものがございましたらお気軽にご相談ください。

当店舗は、地域の皆様に寄り添う買取サービスを目指しております。

アクセスに関しましても、皆様にとって利便性の高い場所で運営しておりますので、お買い物のついでや散歩の合間にでもぜひお立ち寄りください。

またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。

京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。

京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。

お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。

近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

関西統括マネージャーの松崎です。 自身も時計、アクセサリー、アパレルととにかくファッションが大好きです。 お客様が大切にお使いにされていたお品物を次の必要とされている方にバトンタッチ出来る様、MARUKAの理念である「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」近江商人の「三方よし」の精神で日々お買取をさせていただいております。

松崎 聖司
査定士
松崎 聖司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。