あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 1カラット立爪プラチナリング

1カラット立爪プラチナリングの買取実績(220138)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
220138
カテゴリ:
ダイヤモンド
モデル名:
1カラット立爪プラチナリング
付属品:
鑑定書
買取店舗:
七条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

50,000円 ~ 100,000円

買取目安金額 マルカなら最大
200,000円
査定目安時間 スピード査定
10分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、1カラット立爪プラチナリングをお買取りさせていただきました。
女性のお客様よりお売りいただきましたこちらのリングは、非常に輝きの美しいお品物でございます。
2026年10月17日時点で拝見いたしましたところ、鑑定書も付属しており、状態も非常に良好な中古品でございました。
プラチナとダイヤモンドの相場は近年安定しており、こちらの製品につきましても、その価値をしっかりと反映した価格にてお買取りさせていただきました。
ダイヤモンドの査定につきましては、鑑定書の有無はもちろん、石の品質やカットの評価が価格を大きく左右いたします。
当店では、専門的な知識を持ったスタッフが一つひとつ丁寧に拝見し、現在の市場価値に基づいた適正な査定額をご提示しております。
常に最新の相場情報を収集しておりますので、宝石類のご売却をご検討の際は、安心してお任せくださいませ。
もしブランドバッグやブランド時計のご売却をお考えでしたら、ぜひ当店へお持ちください。
一点ずつ大切に拝見し、精一杯の査定をさせていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

当マルカ七条店は、京都市バス205系統の「西大路七条」停留所から歩いてわずか1分という、バスでのアクセスが非常に抜群な立地です。電車でお越しの場合は、JR京都線の「西大路駅」から徒歩13分、または阪急京都線の「西院駅」西改札口から徒歩20分ほどでお越しいただけます。店舗の南側には専用の駐車場を完備しておりますので、お車でお越しの際も駐車料金を気にせず、どうぞ安心してお越しくださいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA七条店で査定士を担当しております小森です。 ブランド品の腕時計やバッグ、財布などの小物だけではなく、洋服やシューズなどのブランド品も最新相場にてお値段をお伝えしております。また米国宝石学会GIA.G.Gの資格を取得しており、金やプラチナをお売りいただく際に付随しているダイヤモンドやエメラルド、ルビーなどの希少な宝石・アクセサリー価値も丁寧に鑑定いたします。

小森 悠司
査定士
小森 悠司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。