その他の買取実績を探す
0.3カラットプラチナリングの買取実績(196684)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
5,000円 ~ 30,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 40,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 15分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
ダイヤモンドのアクセサリーを高値で買取鑑定するときは梅小路公園からでもアクセスしやすい場所に店舗がございますMARUKA七条店をご利用くださいませ。
MARUKA七条店ではダイヤモンドのアクセサリーを高価買取りしております。
ダイヤモンドをはじめとした宝石を専門業者で売るときはMARUKA七条店へご相談くださいませ。
宝石鑑定士が在籍しておりますのでエメラルドやサファイア、ルビーなどのカラーストーンも丁寧に価値を判断させていただきます。
ダイヤモンドの指輪をお買取りさせていただきました。
0.3カラットのダイヤモンドを中央にセットしたプラチナ製の指輪になります。
鑑定書はございませんがダイヤモンドの品質を買取価格にしっかりと反映させていただきました。
ダイヤモンドなどの宝石を買取鑑定されるときは宝石鑑定士が在籍しているMARUKA七条店へどうぞ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。