その他の買取実績を探す
プリンセスカットリングの買取実績(193871)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
20,000円 ~ 60,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 15分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
ダイヤモンドのジュエリーを高くお買取りされるときは阪急京都線・西院駅からでもアクセスしやすい場所にございますマルカ七条店へどうぞ。
マルカ七条店ではダイヤモンドのジュエリーも高価買取りしております。
貴金属の高価買取りはもちろんのことダイヤモンドをはじめとした希少な宝石もお買取りの対象としております。
鑑定書や保証書がない宝石もお買取りの対象としておりますので買取店で迷ったときはマルカ七条店へご相談くださいませ。
ダイヤモンドの指輪をお買取りさせていただきました。
合計2カラットのダイヤモンドをセットしたプラチナ製の指輪になります。
ダイヤモンドはカット数が多いプリンセスカットが使われており所有感を満たしてくれそうですね。
ダイヤモンドのジュエリーを鑑定買取するときはマルカ七条店をご利用くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。