その他の買取実績を探す
プラチナデザインリングの買取実績(199193)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
30,000円 ~ 60,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 80,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 10分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
ダイヤモンドのジュエリーを高く買取鑑定するときは専用駐車場を設けておりますブランド買取専門店MARUKA七条店へお越しくださいませ。
MARUKA七条店ではダイヤモンドのジュエリーを高額買取りしております。
金・プラチナの相場が高騰しておりますのでダイヤモンドをはじめとした宝石も高く売れるチャンスです。
価値の分からない宝石もその場で鑑定しておりますのでお気軽にご相談くださいませ。
ダイヤモンドの指輪をお買取りさせていただきました。
合計1カラットのダイヤモンドをセッティングしたプラチナ製の指輪になります。
今年はプラチナ相場が高騰してきましたのでこちらのようなジュエリーもまさに売り時かと思われます。
ダイヤモンドのジュエリーを買取査定するときはMARUKA七条店にお任せくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。