その他の買取実績を探す
立爪リング プラチナ 0.2カラットの買取実績(159241)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
15,000円 ~ 25,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 35,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
ダイヤモンドのアクセサリーを高く鑑定するなら地下鉄四条駅13出口すぐにあるマルカ四条店をご利用くださいませ。
マルカ四条店では宝石や貴金属を高く査定しております。
ダイヤモンドをはじめとした希少な宝石を最新データにて買取価格をご案内しております。鑑定書や鑑別書がない宝石も専門スタッフが丁寧にお調べしていますのでお気軽にご相談くださいませ。
ダイヤモンドリングをお買取りさせていただきました。
プラチナ製の枠に0.2カラットのダイヤモンドをセットした指輪です。プラチナの価値が高くなりました影響もありこちらのようなジュエリーをお持ちいただく方が増えております。宝石鑑定士が在籍していますので売却の際はお気軽にご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。