この度は、当店を再度ご利用いただき誠にありがとうございます。
50代の男性のお客様より、ロレックスのデイトジャスト 116234Gをお譲りいただきました。
こちらのモデルはステンレスとホワイトゴールドのコンビネーションが美しく、時計の中でも特に不動の人気を誇る一本でございます。
2026年9月22日の買取日現在、ロレックスの相場は非常に堅調であり、特に状態の良好な個体は希少価値が高まっています。
今回のお品物は箱や保証書といった重要な付属品も全て揃っており、コンディションも非常に良いため、現在の市場相場を最大限に反映した高額査定にてお買取させていただきました。
ロレックスのデイトジャストは、その普遍的なデザインから時代を問わず高い需要が続いており、中古市場においても安定した価格帯を維持しております。
当店では、市場の最新の価格動向を常に精査し、お客様が大切にされてきたお時計の価値を適正に評価させていただいております。
ロレックス製品は世界中で需要があるため、型落ちのモデルや少し古い年代のものでも予想以上の価格が付くことが珍しくありません。
当店は、お客様の信頼にお応えできるよう、一点一点丁寧に拝見させていただきます。
今回のような時計以外にも、ご自宅で眠っているブランド品や貴金属などがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
経験豊富な鑑定士が、親身になって査定させていただきます。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。
当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。
本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。
地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。
近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。