その他の買取実績を探す
エルメス バーキン40の買取実績(169637)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
400,000円 ~ 520,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 650,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座本店ではただいまエルメスのバーキンやケリーバッグを高価買取中です。古い年式のバッグも相場が上昇しておりますので、今使われていないものがありましたらお持ちくださいませ。
お買取り商品はエルメスのバーキン40です。
サイズの大きいバーキンで、10年ほど前に購入されたものになります。
こちらは家にあるバーキンの中で今使っていないものをお持ちいただきました。
事前に他社にも査定に出されていましたが、最終的にマルカ銀座店にてお買取りさせていただきました。
エルメスのバッグ買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。