その他の買取実績を探す
エルメス バーキン35の買取実績(220559)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
1,000,000円 ~ 1,450,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 1,500,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 8分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。
中古相場目安
1,000,000円 ~ 1,450,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
こんにちは、マルカ銀座店の菅家です。
当店は銀座駅B5出口から地上に上がってすぐの駅近買取店です。
出口を出て振り返るとすぐに見える、1階がマツモトキヨシのビルの6階が当店ですので、銀座にはあまり来ないという方や、道に迷いやすいという方でも安心の近さかと思います。
今回はエルメスのバッグの買取紹介をさせていただきます。
エルメスのバッグの中でも最も知名度が高いモデルの1つ、バーキンを買取成約いただきました。
バーキンとケリーは、ブランド物にはあまり興味が無い、という方であっても名前ぐらいは聞いたことがあるのではないかと思うぐらい、知名度の高いバッグかと思います。
今回ご成約いただきましたバーキンは、製造年を示す刻印が▢の中にHの刻印でしたので、2004年製造のお品物でした。
20年以上前のお品物ですので、さすがに新品のように現在の定価以上での買取とはなりませんが、これだけ昔の物であっても100万円以上での価格での買取が可能なのはバーキンだからこそ、と言えるでしょう。
バッグの状態はもちろんですが、同程度の状態であった場合にも、サイズや素材、色、金具の種類といった組み合わせによって査定額が大きく異なるのもバーキンの特徴の1つです。
今回ご成約いただいているバーキンは、大きめサイズの35cmのもので、25cmや30cmと比べると査定評価は下回るのですが、近年は35cmの相場も高まっている為、こちらもかなり高額での買取が出来ました。
バーキンやケリーといったエルメスのバッグ類は、総じて高額査定での買取となるケースがほとんどです。
当店はすぐ近くにメゾンエルメス銀座がある事もあり、よくそちらでお買い物をされている方がご利用になる事もある買取店です。
それもあって、当店に在籍している査定士はエルメスのお品物に対する知識も豊富で、査定額の算出にも自信があります。
銀座エリアにはブランド買取店が多数ありますが、エルメスの製品をご売却したいという方は、ぜひ当マルカ銀座店をお選びくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。