あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

エルメス バーキン25 トゴ ブーゲンビリア

エルメス バーキン25 トゴ ブーゲンビリアの買取実績(215947)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215947
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
エルメス
モデル名:
バーキン25 トゴ ブーゲンビリア
付属品:
箱・保存袋
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

1,200,0001,400,000

買取目安金額 マルカなら最大
1,500,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は、HP経由にてご来店いただき、誠にありがとうございます。

40代の女性のお客様より、エルメスのバーキン25 トゴ ブーゲンビリアをお譲りいただきました。

バーキンを長年コレクションされており、その中の大切な一つとして購入されたとのことですが、近年のファッションスタイルがモノトーン中心に変わられたことをきっかけに、今回手放される決断をされたそうです。

2026年8月1日の買取日現在、エルメスのバーキンは中古相場が極めて安定しており、15年経過しているお品物であっても非常に高い価値を維持しております。

今回お持ち込みいただいたバッグは、使用年数を感じさせないほど状態良好の中古品であり、箱や保存袋などの付属品も丁寧に保管されていたため、最大限の評価をさせていただきました。

エルメスのバーキンは、製造年数や状態を問わず世界中で高い需要があるため、相場は常に高水準で推移しております。

今回は他社様との相見積りという大切な機会をいただきましたが、当店では一点一点のお品物を細部まで丁寧に査定し、お客様に納得いただける価格をご提示するよう心掛けております。

査定結果をご説明した際、当店の対応にご満足いただけたことは何よりの喜びです。

今回のバーキン以外にも、エルメスのケリーやピコタンなど、素晴らしいコレクションを多数お持ちであるとお聞きしました。

大切にされてきたお品物ですので、次回もぜひ当店にて丁寧に見させていただきます。

またのご来店を心よりお待ちしております。

当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。

京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。

京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。

お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。

近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

関西統括マネージャーの松崎です。 自身も時計、アクセサリー、アパレルととにかくファッションが大好きです。 お客様が大切にお使いにされていたお品物を次の必要とされている方にバトンタッチ出来る様、MARUKAの理念である「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」近江商人の「三方よし」の精神で日々お買取をさせていただいております。

松崎 聖司
査定士
松崎 聖司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。