あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ゴヤール ホーボーバッグ 

ゴヤール ホーボーバッグ の買取実績(215648)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215648
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
ゴヤール
モデル名:
ホーボーバッグ 
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

150,000180,000

買取目安金額 マルカなら最大
200,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。
京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。
お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。
アクセスが非常に便利な場所にございますので、お買い物のついでなどにもお気軽にお立ち寄りくださいませ。

ゴヤールのホーボーバッグは、流行に左右されにくい洗練されたデザインで、現在の中古市場でも非常に安定した需要を保っております。
今回お持ちいただいたお品物は、細部まで丁寧に確認させていただきましたが、全体的にコンディションも良く、ゴヤール特有の魅力が十分に保たれておりましたので高額買取をさせていただきました。
ご不用のゴヤールをお持ちであれば是非一度京都髙島屋S.C.[T8]店までご相談下さいませ。

私が記事を執筆しました

MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店で査定を担当させていただいております森です。 お客様の思いれあるお品物を誠意をもって対応させて頂きます。 他社ではあまり評価されないものでも、MARUKA(マルカ)ではしっかりと評価し買取させて頂きます。得意分野は時計、アパレル品です。お客様とお話できるのも楽しみにしておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非一度、京都MARUKA(マルカ)にお越し下さいませ。

森 渉
査定士
森 渉
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。