あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

クレドール K18 レディース ドレス ウォッチ

クレドール K18 レディース ドレス ウォッチの買取実績(215964)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
215964
カテゴリ:
時計
ブランド名:
クレドール
モデル名:
K18 レディース ドレス ウォッチ
型番 / 品番:
2F70-5910
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

300,000570,000

買取目安金額 マルカなら最大
600,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

MARUKA銀座店の浅倉でございます。
マルカ銀座本店は、東京メトロ銀座駅B5出口よりすぐにございますマツモトキヨシビルの6階でございます。

いつも当店をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。
60代の女性のお客様より、クレドールのK18レディースドレスウォッチをお持ち込みいただきました。

35年もの間、大切に保管・ご使用されてきたお品物は、状態良好な中古品として非常に丁寧に扱われていたことが伝わってまいりました。

2026年8月2日の買取時点での価格推移を見ましても、貴金属をふんだんに使用したモデルは、素材そのものの価値と時計としてのブランド価値が評価され、非常に安定した高水準を維持しております。

長年ご愛用されたお時計だからこそ、細かなパーツや動作状況も含めてしっかりと拝見し、現在の相場に基づいた適正な査定を心掛けております。

当店では、お客様の大切なお品物が持つ価値を最大限に評価し、納得感のある買取価格をご提示できるよう日々努めております。

どのような状態であっても、専門スタッフが丁寧に査定いたしますので、安心してご相談くださいませ。

銀座本店は、各線からのアクセスも良く、お気軽にご利用いただける場所に位置しております。

周辺にお越しの際は、メンテナンスやご相談だけでも歓迎しておりますので、お気兼ねなくお立ち寄りください。

今後とも、大切なお品物の橋渡し役として当店をご活用いただけますと幸いです。

またのご利用を心よりお待ちしております。


私が記事を執筆しました

MARUKA銀座本店の浅倉でございます。 得意買取商品は、腕時計、宝石、ブランドジュエリー、ブランドバッグ&小物まで、幅広く査定をさせていただきます。 鑑定書の無い宝石やブランド物も、未使用のお品物から長年ご使用になられたお品まで、一点一点しっかりとお値段付けさせいただきます。 ご予約なくともお待たせしないよう心がけておりますので、是非一度御来店くださいませ。

浅倉 大輔
査定士
浅倉 大輔
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。