その他の買取実績を探す
カルティエ サントスドゥカルティエLMの買取実績(164865)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
400,000円 ~ 500,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 550,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座店では多数の高級腕時計をお買取りさせていただいております。銀座5丁目にある1Fがマツモトキヨシの6FにMARUKAがございます。時計以外にもバッグ、宝石も高価買取させていただきますので売却をご検討されているものがございましたらご利用くださいませ。
お買取り商品はカルティエの腕時計、サントスドゥカルティエLM WSSA0009です。
存在感のあるサイズでこちらはステンレスモデルになります。
今では中古市場でも販売数が少なくなっており、以前よりも値段が高くなっている時計の一つです。
こちらはメインの時計は別にあって、使わなくなったので売却したいと銀座店までお持ちいただきました。
打痕やそのほか細かい傷がありましたが高価買取させていただきました。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。