その他の買取実績を探す
カルティエ マスト ヴァンドーム レディースウォッチの買取実績(170717)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 50,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 60,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取のマルカ四条店は阪急京都線の烏丸駅や京都河原町駅が最寄り駅になります。
予約はいりませんのでお気軽にご利用くださいませ。
この度お買取りさせていただいたお品物はカルティエのヴィンテージウォッチ【マスト ヴァンドーム】でございます。
古い年代のマストシリーズは人気が高く数十年前に購入されたお品物でも以外にいいお値段になることがございます。
こちらは細かい傷など使用感があり革ベルトが社外品に代わっておりましたが綺麗なお品でしたので最大限の価格まで頑張らせていただいております。
お使いになられないカルティエはございませんか?
年代の古いお品物でも状態の悪くなってしまったお品物でもお気軽に当店マルカ四条店までご相談くださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。