その他の買取実績を探す
バーバリー 2WAYbagの買取実績(159167)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 20,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
バーバリー買取、バッグ買取、ブランド買取ならマルカにお任せ下さい
今回ご紹介致しますのはこちらのバッグ
バーバリーのトートバッグになります
バーバリーは、1856年にイギリスで創業された世界的に有名なファッションブランドです。その歴史は、トーマス・バーバリーによって始まりました。
初めはアウトドア用品としてテントや防水コートを製造していました。その後、バーバリーは耐久性のあるギャバジン生地を開発し、特に防水性に優れたトレンチコートで知名度を上げました。
バーバリーのトレンチコートは、世界的に有名なアイテムとなりました。その独自のデザインとクラシックなスタイルは、長年の間に進化を遂げつつも、多くの人々に愛され続けています。
また、バーバリーは高品質な素材と職人技術にもこだわっており、その品質と耐久性は世界中で評価されています。バーバリーのアイテムは、ファッションのトレンドに左右されないクラシックなスタイルでありながらも、時代と共に進化し続けています!
古くから日本でも愛されているブランドですので
何年も前の製品もお持ち込み頂けております
マルカはバーバリーならどんなバッグも高価買取致します!
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。
また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。