その他の買取実績を探す
ベルルッティ アンジュールの買取実績(163035)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
70,000円 ~ 90,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
ブランド買取、バッグ買取、ベルルッティ買取ならマルカにお任せ下さい
ベルルッティは、1895年にイタリア生まれのAlessandro Berlutiによって創業されました。当初は靴職人としてスタートし、一つ一つの靴に職人の技術と情熱を注いでいました。その追求心と精緻な仕事ぶりで、ベルルッティの靴は徐々に名声を高めました。
ベルルッティの鞄は、最高品質の革と職人による手作りによって作られています。その革は非常に上質で、ベルルッティ自家工房で最高の素材を厳選し、丁寧に処理されます。そのため、色合いや質感が独特で、他のどんなブランドとも異なる存在感を放っています。
特にベルルッティは、パティナという独自の技法を駆使しています。この技法により、革に深みのある色合いを与えることができ、個々の靴が独自の表情を持つことが特徴です。そのため、ベルルッティの靴は、芸術品のような美しさと個性を誇ります。
また、ベルルッティは靴で有名ですが勿論靴、鞄だけでなく、レザーグッズはアクセサリーなども幅広く展開しています。バッグや財布、ベルトなども同様に最高品質の革と職人の手仕事によって作られており、ベルルッティのラグジュアリーな世界観を堪能することができます。
ベルルッティ買取ならマルカ七条店にお任せ下さい
京都MARUKA七条店は西大路七条交差点より東の筋 南側 七条通りに面しています。
JRですと最寄り駅は西大路、阪急ですと西院、西京極です。
また、京都市バス、京阪京都交通バスですと西大路七条で下車頂けましたら徒歩3分圏内に店舗がございます。
店舗の裏には専用駐車場もございますので、お車でのアクセスが非常に便利ですので是非ご利用下さいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。