その他の買取実績を探す
ベルルッティ トゥジュールの買取実績(188280)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
70,000円 ~ 100,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 120,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座本店は銀座5丁目日比谷線銀座駅すぐの口コミ評価の高いブランド買取店です。
店舗案内はこちらから
お買取り品はベルルッティのトートバッグ トゥジュールです。
ベルルッティ製品の定番トートバッグでカリグラフィーデザインのものをお持ちいただきました。
以前爆発的な人気で多くの方が購入され、今は売却される方も増えています。
もともとヴィンテージ感を楽しめるようなカーフ素材が使用されていますので、多少の劣化はあっても逆に味がありかっこいい雰囲気になっています。
こちらも何年も使用されていましたが、今はバッグも小さいものでいいとのことで売却を決められました。
ベルルッティのバッグや靴も高価買取させていただきますのでぜひ
お持ちくださいませ。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。