あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

マルカ運営サイトはすべて、最新PHP(推奨Ver)に対応済みです。

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

 Hウォッチ

Hウォッチの買取実績(221416)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
221416
カテゴリ:
時計
モデル名:
Hウォッチ
型番 / 品番:
HH1.201
買取店舗:
四条店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

40,000円 ~ 50,000円

買取目安金額 マルカなら最大
60,000円
査定目安時間 スピード査定
5分
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

本日は数ある買取店の中から、当店へお立ち寄りいただき誠にありがとうございます。

40代の女性のお客様より、ふらっとご来店いただき時計のHウォッチをお持ち込みいただきました。

2026年11月8日時点での相場を確認いたしますと、Hウォッチは安定した人気を誇り、中古市場においても需要が底堅いお品物でございます。

状態良好の中古品として大切に保管されていたことが伝わる大変綺麗なコンディションでしたので、その価値を最大限に評価し価格へ反映させていただきました。

現在、Hウォッチのような定番の腕時計は、流行に左右されにくいデザインであることから中古市場での相場も安定傾向にございます。

当店では、お品物の現在の価値をしっかりと見極め、お客様にご納得いただける査定額をご提示できるよう努めております。

もし今後、クローゼットに眠っている他の時計やブランド品がございましたら、ぜひ一度当店へお持ち込みくださいませ。

当店は、お客様にとって身近で相談しやすい店舗づくりを心掛けております。

お近くにお越しの際は、メンテナンスのご相談やお見積りのみでも歓迎いたしますので、お気軽にお立ち寄りください。

またのご利用を心よりお待ちしております。

当マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。

本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。

地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。

近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。


私が記事を執筆しました

当店はブランド品・金プラチナダイヤモンドなど宝石貴金属・時計などをメインに幅広い商材を現在の高い相場に合わせギリギリ価格で買取をおこなっております。マルカ四条店は四条烏丸・大丸東の烏丸駅13番出口左手に御座いますのでアクセスも良く、周りには百貨店やブランドショップ・飲食店なども多数ございますので買い物ついででも便利な場所です。老舗質屋が母体のマルカならではの販売ルートがあり、京都最高額にて買取を致しております。査定・見積も完全無料となりますのでまずは無料査定からでもお気軽にご利用ください。ご予約不要ですのでそのままお越しください。 ご来店お待ちしております。

西野 順平
査定士
西野 順平
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。