その他の買取実績を探す
ヴァレクストラ レポーターの買取実績(218928)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
50,000円 ~ 70,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 80,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
今回お持ち込みいただいたのは、ヴァレクストラのレポーターバッグです。
元々使っていたバッグからの入れ替えを検討されており、今回手放す決断をされたと伺っております。
2026年9月に拝見した本品は、中古品としての一部シミや傷が確認される状態でしたが、ヴァレクストラらしい洗練されたデザインは変わらず魅力的です。
近年の買取市場において、当該モデルは安定した需要があり、相場は大きく崩れることなく推移しておりますので、その点を考慮して査定価格を算出させていただきました。
ヴァレクストラのアイテムは、その品質の高さから中古市場でも根強い人気を誇っております。
個別の状態に合わせた最適な評価を心がけておりますので、もし他にもお手元で眠っているお品物がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。
銀座本店は、銀座駅からもアクセスしやすく、お買い物ついでやご予定の合間に立ち寄りやすい立地となっております。
ブランド品の買取はマルカにお任せください。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。