1972 プレステージ買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
1972 プレステージ

1972 プレステージ

MARUKA(マルカ)は1972 プレステージの買取にこだわります。

1972 プレステージ

世界的に高い評価を受けている古豪の時計ブランド「ヴァシュロンコンスタンタン」代表作「パトリモニー」で感じられるような伝統的で、威厳のある美しいコレクションを数多く展開しています。その中で唯一、ラグジュアリーかつスポーティなオーバーシーズコレクションは、時計買取のなかでも特に人気で買取価格も高い物になっています。
ヴァシュロンコンスタンタンは、クラシックなデザインの中でも遊び心を加えた作品も多く、1972年に発表したアシンメトリーな台形型の腕時計は、「プレステージ デ ラ フランス」で賞を獲りました。ヴァシュロンコンスタンタンの歴史の中でも非常に重要な出来事で思い入れの深いモデルとなっています。
2013年にヴァシュロンコンスタンタンは、フランス パリのドゥ・ラ・ペリ通りに出店することになりますが、それを記念して1972年に受賞した腕時計を記念モデルとして復刻しました。
オリジナルと同じく台形型のアシンメトリーなケースは「1972 プレステージ」と名付けられました。
1972 プレステージは超薄型のムーブメント、Cal.1003が使用されています。キャリバー1003は手巻きのロービートでパワーリザーブも約31時間と現代的ではなく古典的なムーブメントになっていますが、それがまた渋くてカッコ良いのではないでしょうか。そして、ロービートではありますが、ジュネーブシール獲得モデルですのでその精度に疑いはなく耐久性にも優れています。少し癖のある1972プレステージはまさに玄人向けの腕時計ではないでしょうか。人とは変わったものが付けたい、そんな方にはぴったりなモデルです。
マルカではそんな1972プレステージも高価買取させて頂きます。ヴァシュロンコンスタンタン買取、時計買取でお店を探してられる方は是非MARUKAをご利用下さいませ。
MARUKAは、京都の歴史ある質屋が母体となっています。京都から東京銀座、渋谷と関東にも出店しており2017年には大阪を代表する地域である難波からも近い心斎橋にも出店致しました。2020年秋現在ではその他二子玉川の玉川髙島屋S・C店や新宿マルイアネックス店、横浜元町ドンキホーテ店など関西、関東とも店舗網を拡充しながら宅配買取を強化して日本中の皆様にご利用頂いております。

ヴァシュロンコンスタンタン買取、時計買取だけでなく数多くのお品を高価買取させて頂きます。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる