その他の買取実績を探す
ルビー ルビーダイヤモンドリングの買取実績(210814)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
60,000円 ~ 80,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 100,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 5分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
高価買取 買取アイテム一覧
MARUKA銀座本店は、銀座5丁目晴海通り沿いマツモトキヨシビル6Fと駅からアクセスしやすい場所にございます。
店舗案内はこちらから
お買取り品はプラチナ素材のルビーダイヤモンドリングです。
約1.2カラットのルビーにメレダイヤを装飾した指輪で何十年も前に購入されたものとのことです。
最近は貴金属類を身に着けることも少なくなり使っていないものは売却して現金として持っておきたいとのことでお持ちいただきました。
プラチナ素材も以前より高くなっており、素材だけでもよいお値段になりますが、こちらは宝石分もしっかり上乗せしてお買取りさせていただきました。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。