あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

ロレックス ヨットマスター 42

ロレックス ヨットマスター 42の買取実績(216386)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
216386
カテゴリ:
時計
ブランド名:
ロレックス
モデル名:
ヨットマスター 42
型番 / 品番:
226659/ランダム
付属品:
箱・保証書
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

3,500,0003,800,000

買取目安金額 マルカなら最大
4,000,000
査定目安時間 スピード査定
10
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

この度は当店へ二度目のご来店、誠にありがとうございます。

50代の男性のお客様より、ロレックスのヨットマスター42をお売りいただきました。

本来はデイトナのオイスターフレックスをご希望されていたものの、当時の入手が困難だったことから、こちらのヨットマスターをブティックにてご購入されたという経緯をお伺いいたしました。

4年間のご愛用を経て、この度デイトナへの買い替え資金にとお持ち込みいただいた次第です。

買取日である2026年8月9日現在、ロレックスの相場は非常に安定しており、特に人気モデルであるこちらは、流通価格と比較しても高い水準で推移しております。

付属品である箱や保証書も完備されており、大切に使われていたことが伝わる良好な状態でしたので、精一杯の価格にて査定させていただきました。

ヨットマスターを含め、スポーツモデルの需要は依然として高く、当店でも常に在庫を確保したいアイテムの一つです。

今回はお客様より相見積りのお話をいただいておりましたので、市場価値を丁寧に精査した上で、当店として最大限の評価をご提示いたしました。

査定内容にご納得いただけたこと、大変光栄に存じます。

当店は、お客様にとって安心してお任せいただける店舗づくりを大切にしております。

また何かお力になれることがございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

当マルカ京都髙島屋S.C.[T8]店は、阪急京都線の「京都河原町駅」から地下道で直結しているため、雨の日でも濡れることなくすぐにお越しいただける大変便利な立地です。

京阪電車の「祇園四条駅」からお越しの場合も、四条大橋を渡って徒歩5分ほどで到着いたします。

京都駅からバスをご利用の際は、市バス(4・5・17・205系統)に乗って約15分でお越しいただけます。

お店は京都髙島屋S.C.[T8]の4階にございます。

近隣にはコインパーキングも多数ございますので、お車でも気軽にお越しくださいませ。


私が記事を執筆しました

関西統括マネージャーの松崎です。 自身も時計、アクセサリー、アパレルととにかくファッションが大好きです。 お客様が大切にお使いにされていたお品物を次の必要とされている方にバトンタッチ出来る様、MARUKAの理念である「売り手よし」「買い手よし」「世間よし」近江商人の「三方よし」の精神で日々お買取をさせていただいております。

松崎 聖司
査定士
松崎 聖司
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。