エクスプローラー1 ブラックアウト Ref.14270買取

お客様センタ−電話番号

0120-89-7875

年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

メニュー
エクスプローラー1 ブラックアウト Ref.14270

エクスプローラー1 ブラックアウト Ref.14270

MARUKA(マルカ)はエクスプローラー1 ブラックアウト Ref.14270の買取にこだわります。

エクスプローラー1 ブラックアウト Ref.14270

探検家の為に開発がされたロレックスの腕時計、エクスプローラー1。マイナーチェンジこそしているものの、初代の頃から一貫してカレンダー機能さえ付いていないシンプルなデザインはどの時代でも多数のユーザーから愛される理由の1つでもあります。シンプルなデザイン故に場所や状況を選ばずに使用する事が出来るエクスプローラー1は幅広い世代にも支持されているモデルとして今もロレックスの中で注目のモデルとして君臨しています。今回はそんなエクスプローラー1の旧型、Ref.14270に存在するレアダイヤルモデルをご紹介したいと思います。
エクスプローラー1 Ref.14270は3代目エクスプローラー1から大幅にダイヤルのデザインが改変され風防にもサファイアクリスタルが使用されるようになったモデルです。またこのエクスプローラー1 Ref.14270はあの国民的アイドルグループのメンバーでもあった木村拓哉さんが主演していたドラマの中で使用された事によって爆発的に人気が高まったモデルでもあります。そんなエクスプローラー1 Ref.14270に存在するレアダイヤルがブラックアウトと呼ばれる仕様です。E品番とX品番の一部また後継機のRef.114270のV品番の一部にのみ存在する仕様でエクスプローラー1の特徴でもあるインデックスの「3・6・9」の数字には通常白のラインが入っていますが、このブラックアウトのダイヤルでは白のラインは入っていません。ブラックアウトには2種類存在しており、白のラインの代わりに黒のラインが入っているタイプと黒のラインも入らずにシルバー地がむき出しのタイプがあります。このブラックアウト仕様は希少性から長年コレクターやマニアの間でかなりの人気を誇っています。また現行モデルのRef.214270のマイナーチェンジ前(2016年にマイナーチェンジを果たしています)のモデルはこのブラックアウト仕様が通常仕様として採用されています。ロレックスにはこのような通常の仕様とは異なる、特殊な仕様のモデルが度々存在していますが、なぜこういったモデルが存在するのでしょうか。一般的にはROLEX社に部品を供給している下請け企業の違いや出荷している国や地域での細かな違い、年代による仕様変更の差であったりロレックスそのものの販売戦略と言った理由があると考えられていますが、真相は実のところ謎に包まれたままです。しかしこういった不透明な部分こそが、特殊仕様のモデルの価値を底上げし魅力の1つとなっているのではないでしょうか。
MARUKAはロレックス買取エクスプローラー買取には特別力を入れており、こういった特殊仕様のモデルも他店では出せないような査定額でお応え致します。腕時計買取り、特にロレックス買取りはお任せ下さい。満足の行く査定額でお応えして高価買取りを実現致します。MARUKAには店頭買取り・出張買取り・宅配買取りの買取りサービスがあり、これらの買取りサービスをサポートするLINE査定・メール査定と言った査定サービスもご用意しています。店頭買取りであれば京都の4店舗、東京4店舗、そして大阪心斎橋店と横浜元町ドンキホーテ店のオープンもあり益々ご利用頂く事が容易となりました。更に今後は兵庫県・神戸への進出も視野に入れており、三宮への出店も決まっています。元町からのアクセスも抜群となっておりますので、お楽しみにお待ちください。ロレックス買取り、エクスプローラー買取、高く売るならMARUKAまでご相談下さいませ。
MARUKAの時計買取は全国の店舗で地域No.l宣言で頑張っています。他店と相見積もりになってもかまいません。是非他店のお値段を「胸に秘めたまま」でいいのでMARUKAへご来店ください。特に発祥の地、MARUKA WATCHとそのそばの本社ビルの1階七条店は西大路七条交差点の東すぐ、JR西大路駅から徒歩10分、阪急の西院駅からも少しありますが、大きな交差点だけに東西南北バス停がありますのでお店にはすぐにアクセスできます。京都駅からも店の前を走るバスは多数ありますので大変便利。またこの七条店には店裏に専用駐車場がありますので京都市内だけじゃなく各地からお車でお越しのお客様に喜ばれています。
あなたの大切なロレックスを高く売るならMARUKAです。

0120-89-7875

営業時間 / 年末年始を除く
AM10:00~PM7:00

  • LINE査定
  • 電話査定
  • 店舗を探す
  • 宅配査定
  • 出張査定
会員について
調べる
アイテム・ブランド
取扱アイテム
オススメブランド
ヘルプとサポート
閉じる