あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ 2つ折り レザー 札入れ

プラダ 2つ折り レザー 札入れの買取実績(155070)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
155070
カテゴリ:
財布
ブランド名:
プラダ
モデル名:
2つ折り レザー 札入れ
付属品:
買取店舗:
心斎橋店
ランク:
なし

中古相場目安

3,0005,000

買取目安金額 マルカなら最大
10,000
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

地下鉄大阪メトロ御堂筋線、長堀鶴見緑地線「心斎橋駅」または四つ橋線「四ツ橋駅」から徒歩5分圏内なので電車でお越しのお客様もアクセス抜群です。

お車でご利用になられるお客様は当店の裏手にあるNPC24H西心斎橋第2パーキングをご利用頂きますと大二時間分のサービス券をお渡ししておりますのでお得にご利用頂けます!

この度プラダのお札入れをお買取りさせて頂きました。

カチッとしたブラックのカーフレザーにエンブレムがデザインされておりワンポイントアクセントになってオシャレなお品物ですね!

角スレやカード入れに少し使用感のある感じでしたが、そんなに目立つような状態ではなく比較的コンディションとしては良好でした。
使用されているお財布は正直買取になるとお安くなるのですが少しでも高く買取りさせて頂けるようににしっかりとお調べしお値段をお付けしております。

お使いになられていないプラダは是非当店でご売却くださいませ!

私が記事を執筆しました

MARUKA(マルカ)四条店の川北です。 ブランド品、時計、ジュエリーやアクセサリー、宝石などあらゆるジャンルに対応いたします。 マルカならではのおもてなしと業界トップクラスの買取価格できっとご満足頂けますよ。 駅から近く、多くのブティックや百貨店が立ち並ぶ四条通に面したお店ですのでお気軽にご利用下さいませ。

川北 潤一
査定士
川北 潤一
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。