その他の買取実績を探す
プラダ サフィアーノ 2つ折り長財布の買取実績(219577)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
- 買取目安金額 マルカなら最大
- 25,000円
- 査定目安時間 スピード査定
- 6分
その他の買取実績を探す
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
あなたにぴったり 選べる買取・査定方法
対応ブランド多数 買取強化ブランド
中古相場目安
10,000円 ~ 20,000円
※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。
マルカ四条店は、阪急京都線の「烏丸駅」からすぐという、非常にアクセスが良い立地です。
本来は13番出口のすぐ目の前ですが、現在は工事中のため、お手数ですがお隣の14番出口からお越しください。
地上に出てからの歩く時間はほとんどございません。
近隣にはコインパーキングが多数ございますので、お車でのご来店もお待ちしております。
今回お買取させていただきましたのは、プラダのサフィアーノ 2つ折り長財布でございます。
こちらのお品物は、カチッとした質感と光沢が特徴的なサフィアーノレザーを使用しており、ルージュ系の赤色が非常に上品で洗練された印象のお品物でした。
短い期間しかご使用されなかったというコンディションの良さを最大限に評価し、精一杯の査定額をご提示させていただきました。
買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。