あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ ショルダーバッグ

プラダ ショルダーバッグの買取実績(200107)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
200107
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
プラダ
モデル名:
ショルダーバッグ
買取店舗:
京都髙島屋S.C.店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

10,00030,000

買取目安金額 マルカなら最大
30,000
査定目安時間 スピード査定
6
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

買取専門店MARUKA京都髙島屋S.C.[T8]店は四条通に面した京都髙島屋S.C.[T8]の4階に入っております。
アクセスや駐車場の情報はこちらの店舗ページからご確認下さいませ。

今回当店でお買取りさせていただいたお品物は、こちらのプラダのショルダーバッグです。
こちらは自社で開発した強化ナイロンのテスート生地を使用して作られており、底が丸みを帯びた半円のようなフォルムのフラップ式のショルダーバッグで、外側には大きなファスナーポケットも備えた荷物のしっかりと入る機能性が魅力です。

購入されてから年数の経っている古いお品物ですので全体に使用感はございましたが、それでもお値段は付いております。
当店では廃盤になってしまったような古いお品物や、使い込んで傷んでしまったお品物でも極力買取しておりますので、もしご不要になられた際はお気軽にお持ち下さいませ!
出来る限りの評価でお買取りいたします。

私が記事を執筆しました

こんにちは。 MARUKA(マルカ)の妹尾です。 当社ではブランド品や時計のみならず、ジュエリーやアパレルの買取も行なっております。 お客様に寄り添った接客を目指し、皆様に満足していただけるよう誠心誠意ご対応させて頂きます。 是非一度マルカをご利用下さいませ。

妹尾 亮太
査定士
妹尾 亮太
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。