あなたにぴったり 選べる買取・査定方法

0120-897-875 10:00-19:00年末年始を除く

プラダ ボストンバッグ

プラダ ボストンバッグの買取実績(178230)MARUKA(マルカ)ならブランド品を高額査定

買取実績ID:
178230
カテゴリ:
バッグ
ブランド名:
プラダ
モデル名:
ボストンバッグ
型番 / 品番:
V60S
買取店舗:
銀座本店
ランク:
状態の良い中古品

中古相場目安

15,00025,000

買取目安金額 マルカなら最大
30,000
査定目安時間 スピード査定
5
こんな状態でも買取可能です。

※ お品物によっては「お預かり検査」の場合がございます。
※ オーダー品や修理品、特殊な状態のお品物は上記より長くお時間を要する場合がございます。

買取アイテムの特徴

創業70年の実績のあるブランド買取店MARUKAの銀座店が銀座5丁目にございます。ブランド品の知識が豊富にあり、バッグや時計などの相場を把握しております。

お買取り品はプラダのテスート素材のボストンバッグです。

古い年式のかなり大型のバッグにで、不要品の整理でお持ちいただきました。

かかり大型になりますので、長期の旅行に便利そうです。
こちらは不要品の整理でお持ちいただきました。

2次流通でも数は少ないですが販売されており、使用感のあるものはお安く販売されています。

お持ちいただいたバッグはコンディションも良いものでしたので相場以上の価格にてお買取りさせていただきました。

プラダのバッグ買取はMARUKAにお任せください。

私が記事を執筆しました

こんにちは、MARUKA査定士の山本です。 ブランドバッグ、時計、宝石などあらゆるジャンルのお品を高価買取させていただきます。 これは売れるものなのか? どれくらいの価値があるのかなど気軽にご相談くださいませ。

山本 樹
査定士
山本 樹
本人確認書類とは?

買取に関するご相談やわからないことなどは
下記までお気軽にお問い合わせください。